フォロアルファ 無償提供キャンペーン

年末年始の商戦に向けてプレゼント企画実施中!


ポイントカードの普及率をUP!

フォロアルファはポイントカードを3Dに変身させるARエフェクトです。

専用アプリのインストールは必要ありません。

驚きのAR体験により利用者を増やします。

キャンペーン内容

概要

地域振興カード運営者様限定で、12月のフォロアルファを無償提供いたします。12月のARエフェクトなのですが、モチーフは「雪だるま」ですので、有効期限(2018/01/31)まで違和感なくご利用いただけます。

有効期限

2019年1月31日(木)まで

※ 有効期限が切れるとリンクが無効となります。

応募条件

今回の募集は地域振興カードを運営されている団体様に限らせていただきます。

募集数

15団体

マーカー

既存のポイントカードをご利用いただけます。新たに作る必要はありません。ただ、図柄が単純なカードは特徴点を検出できないため、マーカーにすることが出来ません。予めご了承ください。

納品物

12月のARエフェクト

納期

1週間以内のご提供を予定していますが、Facebook社の審査状況にも依存しますので、個別にご連絡を差し上げます。


フォロアルファを試してみよう!

↑デモのマーカーとする弊社のロゴです

弊社のロゴにフォロアルファを設定しています。パソコンとスマホの両方で、いまご覧のページを開いて、ARエフェクトをお楽しみください。

 

Step1:パソコンでの操作

  1. パソコンでいまご覧のページにアクセス
  2. 弊社のロゴをパソコンの画面に表示

Step2:スマホでの操作

  1. スマホでいまご覧のページにアクセス(下記のQRコードをスキャンしていただいてもアクセスできます)
  2. 下記の「12月 - 試してみる」ボタンをタップ
  3. スマホをロゴにかざして画面をタップ
  4. ARエフェクトが表示される
  5. もう一度、画面をタップするとARエフェクトが消える


お申込みはこちらから

「フォロアルファ 無償提供キャンペーン」のお申し込みは、下記のフォームからお願いいたします。

2営業日以内に、こちらからご連絡を差し上げます。

メモ: * は入力必須項目です